Archive for the ‘動画’ Category

英語版遊戯王 アストラルパック1(AP01) 開封動画

Turbo Packから、Astral Packになり、全てのパックにスーパレア以上が入る!! ってことで、どーーーーーしても検証したくて、開封動画をとってしまいました。 クリスマスセットに影響はありませんが、未開封パッ [...]

遊戯王クリスマスクジ 抽選動画

先日ブログに掲載したSE3個賞なのですが、本日すべてそろいましたので、今日発送対応行います。 —- 抽選結果はテキストでも公開予定ですが、もうしばらくお待ちください。 編集が追いついておりません・・・・ &# [...]

遊戯王コレクションTIN2009開封動画

久しぶりに開封動画撮って見ました。 いつもよりグダグダしてます… 【ニコニコ動画】【はねまん】 TIN2009 開けてみた 【開封動画】 1 【ニコニコ動画】【はねまん】 TIN2009 開けてみた 【開封動画】 2 ( [...]

ネンガンケート結果発表

こんばんわ。 やっとネンガンケートの結果の動画をアップしました。 【ニコニコ動画】【はねまん】 ネンガンケート2009 【大抽選】 結構遊んでしまった内容になってしまいました。 申し訳ありません・・・ その申し訳ない気持 [...]

Crimson Crisis開封動画

開封動画をアップしましたので、掲載します。 ネンガンケートのほうは、もう少々お待ちください。 【ニコニコ動画】【はねまん】海外Crimson Crisis1ケース開けてみた 前編 前半の6箱の開封。 【ニコニコ動画】【は [...]

X’mas SPオリパ作成動画+Dark Legends開封動画

クリスマススペシャルにつけるオリジナルパックを作成しました。 内容は動画にすべて移しております。 全てをリスト化するのが難しいため、動画のみの紹介となりますがご了承ください。 ●クリスマススペシャルオリパ作成動画 ◇準備 [...]

The Duelist Genesis 1ケース開封動画

1ケース(12BOX)の開封動画を取ってみました。 時間がある時にみてみてくださいな。 結果だけ知りたい人は、最後にある総集編をご覧くださいね。 当たったカードをリストにするのは…そのうちする可能性10%。 【ニコニコ動 [...]

コレクターズTINを開けてみた 動画一覧

5本動画アップしました。 これでちょっとは参考になるかな? グダグダ感がありますが、見逃してくださいな。 (カードの間違いなども) ちなみに、一日で全部の動画を取りました。 だんだんテンションが下がっていきますが、最後は [...]